庭の紫式部が、

丸々とした実をつけていました。

28日夕ブログ1

秋ですね〜。

今日は、残念ながら秋晴れとは言えなかった湘南地方ですが、

2、3日前のお天気の日、

まる子が!まる子が!!

28日夕ブログ2

自ら窓ベッドに入りました〜

日当たりが良かったし、

電線にとまっていた鳥がよく見えたようです。

28日夕ブログ3

そして、下を見れば、

28日夕ブログ4

眼下には貫太兄さんがいた♡

28日夕ブログ5

2匹仲良く日向シェアリング

28日夕ブログ6

窓ベッド、

時々でいいから入ってくれるといいなぁ。

我が家に来て2ヶ月半、

自ら入ったのは3度目かな…

えへ、嬉しい♡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます