庭の紫式部が、
丸々とした実をつけていました。

秋ですね〜。
今日は、残念ながら秋晴れとは言えなかった湘南地方ですが、
2、3日前のお天気の日、
まる子が!まる子が!!

自ら窓ベッドに入りました〜
日当たりが良かったし、
電線にとまっていた鳥がよく見えたようです。

そして、下を見れば、

眼下には貫太兄さんがいた♡

2匹仲良く日向シェアリング

窓ベッド、
時々でいいから入ってくれるといいなぁ。
我が家に来て2ヶ月半、
自ら入ったのは3度目かな…
えへ、嬉しい♡
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (18)
もうね、
涙腺がぶっ壊れてるんだな
日向に犬と猫がいる
それだけできゅううう~ってなっちゃうんだよなぁ
犬と猫がおひさまに当たって
ぬくぬくしてる
なんか喋ってるっぽい
それだけのことが
とてつもなく
尊い
Michy
が
しました
Michy
が
しました
Michy
が
しました
窓辺の二匹ほのぼのしますね。
🐶😸🎃🍖👌
Michy
が
しました
貫太くん💕とまる子ちゃん💕ふたりで仲良く日向ぼっこ😍
何事もにも優る、穏やかな風景ですね😄
その間に、Michyさんが参加するのも見てみたい気がします😊
Michy
が
しました
あーたまらん‼️😁😁歴史的瞬間😁😁
Michy
が
しました
せっかく用意したのに~~
(本犬、猫たちは)別に頼んでないのに……と思っていても
使ってくれたら嬉しいですよね。
まるちゃんすっかりお家に馴染んでいますね。
ウチのミックも今日で2週間。
馴染んでいますよ~~。
スリッパ全壊。
私の安物の老眼鏡半壊。
スマホケース半壊。
パワー炸裂中です笑
Michy
が
しました
良さを知ったまるちゃん
これからも指定席になりそう🥰
Michy
が
しました
かんまる兄妹いいコンビ🎃
まるちゃん用意された
ベッドIN良かった😊
これからは温かベッドが
ぬくぬく♨️
2人揃うとお互いの身体の
大きさ際立つ😁
Michy
が
しました
仲良くなりました
まるこちゃん(=^_^=)
日焼けするよ
女子だからね🐹
かんた兄ちゃんは、
男子だから大丈夫🐶
日向ぼっこもほどにね(^^)
Michy
が
しました
それに、金木犀の薫りもかいでみたいです。北海道では植えられてないのかな?私が知らないだけか😅
きっと、甘くてちょっと、フルーティーな薫りなのかな?という想像😊
まるちゃん、窓のポケットベットに入ってくれて嬉しいですね😊
鳥さんを眺めてたの〜😊なんでも、興味持って、板橋さんのとこでは出来なかった経験をいっぱいしてね😊
窓ガラスに映ったまる子ちゃん、美しや🥰
Michy
が
しました
おはようございます。
過去、私が無理矢理入れるか、なぜか私がいない時に入るかだった
窓ベッド。
この日は私が見ている時に、自ら入りました!
嬉しい♡これからの季節、一番日当たりがいいと思います。
楽しみ、楽しみ。
今日はこれから出かけてきます。
久しぶりに「白いあのコ」に会えるのだ〜!
では!
Michy
が
しました