ここ数日香りを楽しませてくれた金木犀も、

だいぶ花が散ってきました。

26日夕ブログ1

来週はもう11月ですものねぇ…

ハロウィンが近づいてきたので、

グッズを確認していたら、

あんにいただいたカボチャのウェアが出てきました。

26日夕ブログ2

笑顔のジャコランタンが可愛いんだけど、

貫太には小さすぎる(一目瞭然)

26日夕ブログ3

普通に着せたら、(もちろん胴回りは留められない)

リュックのようになってしまうし、

26日夕ブログ4

前で留めたら、

まるでよだれ掛け(笑)。

26日夕ブログ5

で、

もしかしたら着られる(着せられる)かな…と、

まる子に着せてみたら、

26日夕ブログ6

サイズ的にはピッタリ

しかも、似合っている♡

26日夕ブログ7

ただし、

顔には、

「怒」のマークが、私には見えた(爆)

26日夕ブログ8

まる子のハロウィン…

どうなるかなぁ?

別のグッズも試してみます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます