予報通り、お天気降り坂。

午後からは雨も降り出しました。

5日夕ブログ1

そして気温も急降下。

幸い貫太の夕方の散歩は、

ほとんど雨に降られずに行けました。ラッキー

明日はどうかな〜?(かなり雨っぽい  )

さて、先日の動画記事(コチラ)の続きで〜す。

貫太とまる子の9月下旬の様子を見てください。



貫太は、幼馴染のワンコ友達とも、

元同居犬(ミッチー、タロ兵衛、あん)とも遊ぶということが、

ほどんどありませんでした。

ボール投げをして遊ぶ相手は、

もっぱら私。(嬉しいような、残念なような…)

なので、まる子との遊び方も、誘い方も知りません。

無骨なお誘いに、まる子はまだ怖さを感じるようで、

大抵逃げます。

でも、「今は大丈夫!」って思った時は、まる子から接近♡

そういう時に限って、貫太に遊ぶ気がなかったりして、

2匹が楽しそうに追いかけっこしたりするのは、

5日夕ブログ2

(あるとしても)まだまだ先になりそうで〜す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます