2022年09月07日 8 コメント 柴犬貫太の夏のお昼寝♪ お天気は下り坂。でも、先ほど行った貫太の夕方の散歩は、雨に降られずに済みました。散歩の途中で見つけたオレンジ色の百日草。中心部分がとっても可愛い〜♡さて、さて、年間を通してお昼寝三昧の貫太です。毎日たっぷり寝ているのですが、寝ても、寝ても、眠いようです(笑)。そんな貫太の夏のお昼寝動画です。まる子がいても、平気でお昼寝継続。ホッ。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキング ありがとうございます♡更新通知が届きます 「貫太のこと。」カテゴリの最新記事 タグ :#百日草#お昼寝#眠い#動画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. みんみん 2022年09月07日 18:36 心配症の、ミッチーさんの声に写真のあんちゃんが「お母さん心配しすぎ」って笑っているようにみえますね☺️☺️おおらかな貫太お兄ちゃんと、ミッチーさん家族の楽しい映像心待ちにしています😉 0 Michy がしました 2. でぃつマム 2022年09月07日 18:51 Michyさん、こんばんは 貫太くん💕いくら寝ても眠い気持ち、私もよくわかります😅 貫太くんの背後に映っているあんちゃんとまる子ちゃん💕貫太くんの大切な妹達ですね😍 お転婆ガールを、程よい距離感で見守る貫太くんだからこそ、伸び伸び成長していくのでしょう😄 まだ尻尾猫じゃらしの被害には,あっていないようですね😊 0 Michy がしました 3. ダックスのママ 2022年09月07日 18:56 貫ちゃんお顔真っ白だね。 ぬいぐるみみたいで可愛い😍 私も猫初心者ですが、まるちゃんのジャンプ力には驚きです。 助走なしであんなに高い所に 上がれるんですね。 降りるときも、あんちゃんコーナーに降りたら危ないと ヒヤヒヤしました。 ネコちゃんの身体能力の高さにびっくりでした。 ふたり共すっかり仲良しですね。 0 Michy がしました 4. ラブ 2022年09月07日 19:15 かんちゃん♥️は、可愛い~♥️ まるちゃん♥️足が、悪くても活発ですね~🎵 さすがに、猫ですね🥰 0 Michy がしました 5. うちのねこはダイチャン 2022年09月07日 22:49 イヤ… 寝るねぇ…寝るよね 貫太君はそんな事はないでしょう… けど うちのダイヤは飼い主共々 食っちゃあ寝食っちゃあ寝と 自堕落な生活を送ってます😢 イヤ…書いててさめざめとした気持ちに😰 なりました、、、 0 Michy がしました 6. ゆうか 2022年09月08日 06:32 ミッチーおばさんが羨ましい。毎日、彼氏「かんたくん」寝顔見られて………。 0 Michy がしました 7. ハナママ北海道より 2022年09月08日 09:45 Michyさん おそようございます~(朝にしては遅いですよね~💦) こんなにホンワカな貫太君を見せられたら、こちらまで眠くなります! まるでこの動画で『あなたは眠くな~る眠くな~る』って 催眠術を掛けられているみたい(-。-)y-゜゜゜ これから仕事なのに、行く気が失せるって、サボリ癖かな~ヤバイ😅 それにしてもまる子ちゃん、機敏な動き、さすが猫ちゃん👍👍 昔飼っていた猫もとんでもない高い棚の置物の間をスイスイ歩いていたっけ… そして猫ちゃんってフニャフニャ具合にびっくり(゚д゚)! ですよね 残暑厳しいようですので、皆様もご自愛くださいね~ 0 Michy がしました 8. Michy 2022年09月08日 09:55 みなさまへ おはようございます。 どんより曇り空。 でも、朝の雨があがって、夕方まで曇りならありがたいです。 貫太は、真夏に限らず、1年中お昼寝三昧です。 貫太に限らず、子犬、子猫以外はお散歩の時間を除けば、基本のんびり ウトウトだと思います。 気持ちよく寝られるって本当に幸せな事。 それを見られるのは、これまた幸せな事。 まる子の動きにはまだまだヒヤヒヤ、ドキドキの猫初心者ですが、 貫太はまる子を気にせず昼寝を続けているのでホッとしています。 朝、貫太の機嫌が悪い時があって、そんな時は、近づくと、 まる子、怒られていますけどね。 ま、それもいいでしょ。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
Michy
が
しました
貫太くん💕いくら寝ても眠い気持ち、私もよくわかります😅
貫太くんの背後に映っているあんちゃんとまる子ちゃん💕貫太くんの大切な妹達ですね😍
お転婆ガールを、程よい距離感で見守る貫太くんだからこそ、伸び伸び成長していくのでしょう😄
まだ尻尾猫じゃらしの被害には,あっていないようですね😊
Michy
が
しました
ぬいぐるみみたいで可愛い😍
私も猫初心者ですが、まるちゃんのジャンプ力には驚きです。
助走なしであんなに高い所に
上がれるんですね。
降りるときも、あんちゃんコーナーに降りたら危ないと
ヒヤヒヤしました。
ネコちゃんの身体能力の高さにびっくりでした。
ふたり共すっかり仲良しですね。
Michy
が
しました
まるちゃん♥️足が、悪くても活発ですね~🎵
さすがに、猫ですね🥰
Michy
が
しました
寝るねぇ…寝るよね
貫太君はそんな事はないでしょう…
けど
うちのダイヤは飼い主共々
食っちゃあ寝食っちゃあ寝と
自堕落な生活を送ってます😢
イヤ…書いててさめざめとした気持ちに😰
なりました、、、
Michy
が
しました
Michy
が
しました
こんなにホンワカな貫太君を見せられたら、こちらまで眠くなります!
まるでこの動画で『あなたは眠くな~る眠くな~る』って
催眠術を掛けられているみたい(-。-)y-゜゜゜
これから仕事なのに、行く気が失せるって、サボリ癖かな~ヤバイ😅
それにしてもまる子ちゃん、機敏な動き、さすが猫ちゃん👍👍
昔飼っていた猫もとんでもない高い棚の置物の間をスイスイ歩いていたっけ…
そして猫ちゃんってフニャフニャ具合にびっくり(゚д゚)!
ですよね
残暑厳しいようですので、皆様もご自愛くださいね~
Michy
が
しました
おはようございます。
どんより曇り空。
でも、朝の雨があがって、夕方まで曇りならありがたいです。
貫太は、真夏に限らず、1年中お昼寝三昧です。
貫太に限らず、子犬、子猫以外はお散歩の時間を除けば、基本のんびり
ウトウトだと思います。
気持ちよく寝られるって本当に幸せな事。
それを見られるのは、これまた幸せな事。
まる子の動きにはまだまだヒヤヒヤ、ドキドキの猫初心者ですが、
貫太はまる子を気にせず昼寝を続けているのでホッとしています。
朝、貫太の機嫌が悪い時があって、そんな時は、近づくと、
まる子、怒られていますけどね。
ま、それもいいでしょ。
Michy
が
しました