本日は爽やかな夏の1日でした。

キバナコスモスも咲き始めていましたよ。

19日夕ブログ1

さて、

まる子のトライアルは今日で10日目。

順調に進んでいます。

今日は、4日ほど前の、トライアル6日目の様子をご紹介します。

朝、私が1階に降りる6時半、

まる子は、ケージ3段目のベッドにいる事が多いです。

夜中は暴れているのかも知れませんが(笑)、

朝は大抵寝ています。

19日夕ブログ2

午前中、ケージから出て、

部屋を一通り探検した後、

お昼少し前から3時頃まで、

自らケージに戻って昼寝をします。

そして夜、

夫と貫太が2階に上がってからは、

まる子の完全フリータイム

19日夕ブログ3

夜中はケージに入ってもらうので、

その前に、30分ほど走り回ったり、遊んだりしています。

19日夕ブログ4

少し前まで興味を示さなかった猫じゃらし系のオモチャですが、

5日目の夜から遊ぶようになりました。

「このオモチャ、お気に召さなかったのかな…」って思っていましたが、

気持ちに遊ぶ余裕がなかったのかもね。

19日夕ブログ5

私の遊ばせ方は、

まだぎこちないかもしれませんが、

楽しく過ごせる、

まる子&私の時間です。

19日夕ブログ6

では、

トライアル6日目の様子を動画でご紹介します。



日々パワーアップしているまる子で〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます