台風が接近していて、

雨風が強まってきました。

貫太の散歩…この大雨がやんでから行くしかなさそうです。

さて、まる子のトライアルの2日目の様子です。

朝、ケージを覗くと、

まる子は、カゴベッドのマットの下に隠れていました。

13日夕ブログ1

そっとマットを外すと、

表情は、まだ緊張気味でした。

13日夕ブログ2

でも、

触っても、撫でても、

シャーシャー言いませんでした♡

13日夕ブログ3

そして、

心配していたオシッコですが、

自力で一番下まで降りて、ちゃんとトイレでしていましたGood!  

猫って偉いのね〜

13日夕ブログ4

では、

トライアル2日目の様子を動画でご紹介します。(やっぱり長いよ



貫太とまる子の“ご対面”は、

あんな感じで、

この後、まる子は貫太を警戒するようになりました。

ま、でも、後から来た方が先住者を怖がるのは、逆よりいいと思っています。

少しずつ2匹の距離が縮まるよう、

無理せず、気長に、温かく見守ります。

13日夕ブログ5

一方、夫&私とまる子の距離は、

ちょっと近づきました

引き続き、こちらも温かく見守ってくださいね〜。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます