朝降っていた雨は、

10時にはやみました。

7日ブログ1

これから蒸し暑くなりそうだな…

さて、

妹と甥っ子が帰って、

ほっと一息する間もなく、

貫太はハーネスを付けられ、庭へ。

そう、この日(妹たちが帰った4日)は、

7日ブログ2

サロンでした(笑)。

3週間、早っ

例のポーズで抱き上げられ、

7日ブログ3

お迎えの車の方へ夫が踏み出すと、

前のめりだった貫太が、

7日ブログ4

引くっ!

7日ブログ5

トリマーさんが接近してきたからでした。(決して嫌いではない)

抱っこされている貫太の、

ぽっこりお腹を見て、

トリマーさん、

「貫ちゃ〜ん、このお腹、どうした?」と笑う。

7日ブログ6

「なかなか痩せないんですぅ(私)」

「痩せるのは難しいんだよねぇ(ト)」

などと会話しながら、

貫太はクレートへ。

7日ブログ7

こうして、

貫太の試練はまだまだ続いたのでした。

帰宅後の姿はまた後で いぇい! 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます