今日は、

夕方の空も青かった!

18日夕ブログ1

そして、

本日は海の日でした。

お出かけしない我が家は、

貫太のプチコスプレで、

18日夕ブログ2

夏気分

18日夕ブログ3

海まで自転車なら20分で行けるけど、

夏の海岸は暑いので、

貫太は無理だし、私も無理だし(日焼け注意!)…

18日夕ブログ4

エアコンの効いた、

涼しい部屋で過ごしました。

先ほど夕方の散歩から戻りました。

18日夕ブログ6

蒸し暑かったけど、

カッパなしで行けました〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます