週末、土曜日、

義妹が早朝から出かける用事があり、

姪っ子の帰宅も夜になるということで、

2日夕ブログ1

お昼ちょっと前、

徒歩3分、ドッグラン完備の義妹の家で、

愛犬ミッキー&コアのシッターをしてきました。

2日夕ブログ2

まぁシッターと言っても、

2匹を庭のドッグランに出し、

オシッコをするか確認するのがメインの任務。

2日夕ブログ3

暑い時間帯だったけど、

割と風があったので、

外で10分くらい自由に歩かせました。

2日夕ブログ4

撫でると、

可愛い表情を見せてくれた、

2日夕ブログ5

2匹です♡

2日夕ブログ6

コアも可愛いよ〜(笑)

2日夕ブログ7

しばらくドッグラン内を歩き回っていた2匹でしたが、

さすがに暑くなってきたのか、

2日夕ブログ8

ペタンと伏せの姿勢になったので、

2日夕ブログ9

部屋の中に入れました。

そして、義妹が用意していたオヤツを食べさせ、

2日夕ブログ10

私のドッグシッターは、

2日夕ブログ11

無事終了

以前は、2匹を散歩させたこともありましたが、

今は庭に出せばいいので、

とっても楽。

こんな季節じゃなかったら、お散歩も請け負いたいところです(笑)。

家に戻ったら、

貫太にちょっとだけクンクンされました。

2日夕ブログ12

たまに違うワンコのお世話をするって、

楽しい

あと…義妹ったら、

「コアはお顔がね〜」って言うんだけど、

個性的なコアの顔、私は、好き


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます