最近、夕焼けを見るのが楽しみです♡

1夕ブログ1

あたりがピンク色に染まる〜ぅ

さて、

貫太の散歩の出発時間を午後6時過ぎにしたら、

黒柴のこてつ君と会う機会が増えましたYay!  

一昨日も会ったんだよ。

1夕ブログ2

一緒に散歩することになりました。

1夕ブログ3

並んで歩くこともできます。

1夕ブログ4

が、

やっぱり先輩の後ろからついて来る。

1夕ブログ5

でも、

ちゃんと前を見ていないと、

突然止まる貫太にぶつかっちゃうよ〜(笑)!

1夕ブログ6

貫太の前後左右をちょろちょろするこてつ君でしたが、

貫太が怒る事はありませんでした。ほっ

1夕ブログ7

そして、

我が家に到着し、貫太が玄関に向かうと、

1夕ブログ8

一緒に入りたそうにするこてつ君。

1夕ブログ9

我が家にお招きしたいところだけど、

1夕ブログ10

もう7時少し前だから、

1夕ブログ11

別の日に、

ゆっくり遊びにおいで〜

1夕ブログ12

貫太にはワンコ友達が少ないから、

時々こてつ君と会って、

KKコンビ(桑田&清原じゃないよ)でお散歩ができたらな…

と思う、母ちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます