オレンジの百合が、

夕焼けに照らされて、更に鮮やかなオレンジに〜

30日夜ブログ1

美しい♡

さて、

あんがこの世を去ってから、

お花やお菓子など、あんや私に、色々お贈りいただきました。

実は、貫太にも励ましのプレゼントがいくつか届いていて、

お伝えするのが遅くなりましたが、

その内の一つが、

美味しそうなお刺身用のサーモン(&マグロ)

30日夜ブログ2

たっぷりの量だったので、

我々もお裾分けをいただきました(笑)。

お義父さんの夕食は、バター焼き。

30日夜ブログ3

我々は(含む貫太)お刺身で♡

30日夜ブログ4

もらえると確信しているので、

笑顔と真顔で待っています。

30日夜ブログ5

「よし!」の合図と同時に、

30日夜ブログ6

一瞬で飲み込みました

(これで味がわかるのかね…?)

30日夜ブログ7

でも、その美味しさに、

ビックリ顔

30日夜ブログ8

貫太への贈り物でもあるので、

奮発してもう1枚。

30日夜ブログ9

大、大、大好きでも、

一応待てるのは偉いGood!  

30日夜ブログ10

そして、

必死の形相で、

30日夜ブログ11

一瞬にして、

30日夜ブログ12

喉の奥へ消えた…

30日夜ブログ13

最後の1枚も、

30日夜ブログ14

味わう間もなく、

終了。

30日夜ブログ15

でも、最高に美味しかった事はわかったみたい。

こんなに美味しい物を与えたら、

次からドッグフードを食べなくなるんじゃないか…

と心配になるけど、

そこは、我が家の犬たち、

これまで1匹たりとも、

「こんなドッグフードいらない!」って言った事はない。

ありがたや、ありがたや 助かる〜ぅ  

「いらない!」って言ったら「じゃあ食わんでよし!」って言われるの、

みんな、わかっていたかも〜(笑)。

美味しいお魚、ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます