6月中に梅雨が明けちゃった湘南地方、

紫陽花が「喉が乾いた〜」って言っていそう。

28日夜ブログ1

可愛いフォルムのこの紫陽花は、

ウズ紫陽花、別名、おたふく紫陽花です。

装飾花の部分がぷっくりしていて、おたふくっぽい♡

さて、先日の日曜日、

散歩の途中でこてつ君に会いました♡

「こてっち〜!」って呼ぶと、

振り向いてくれて、

28日夜ブログ2

お耳ペッタン

28日夜ブログ3

からの…

ガバッ

28日夜ブログ4

動きが速くて、写真ボケボケ。

顔にピントが合わないっ

そして、貫太は、途中で出会う犬たちに全く興味を示さないので、

(女子は別)

こてつ君を無視して、さっさと行ってしまう。

そんな貫太を、一生懸命追うこてつ君。

28日夜ブログ5

その顔が、

笑えた。(前歯が出てた〜

28日夜ブログ6

せっかく追いついたものの、

28日夜ブログ7

貫太の余りの塩対応に、

あっけにとられるこてつ君なのでした。

28日夜ブログ8

貫太、

散歩中は、途中で会う犬や人(含む飼い主)に全く興味なし!

ましてや若造なんて…(笑)

28日夜ブログ9

私だって何度無視されたことか

そういうヤツで〜す。

本当に暑いから、人も犬も猫も、

体調に気をつけましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます