梅雨明け、

しちゃいましたねぇ。

27日夜ブログ1

ま、この空を見れば納得です。

さて、

先週の金曜日、あんの実家とも言える板橋の犬たちさん宅に行って来ました。

昨日のブログで、“板橋の犬たち”の事を書きましたが、

今日は、何匹も保護されている“板橋の猫たち”をご紹介します。

小さくて可愛い、姉妹猫ちゃんのうちの1匹。

27日夜ブログ2

どっちかな?甘ったれちゃんの方かなぁ…(猫の識別に自信なし)

姉妹のもう1匹は不思議ちゃんです。

こちらは長吉君かな。

27日夜ブログ3

このポーズとか、ツボです♡ 可愛い過ぎる〜

27日夜ブログ4

セサミちゃんは、

他の猫たちが遊んでいても、静かに寝ていました。

27日夜ブログ5

優しいニャンコらしいです。

こちらはコゲちゃん。

27日夜ブログ6

そしてこちらはまる子ちゃん。

27日夜ブログ7

この2匹は、どちらも足先が欠損していますが、

そんな事は気にせず、遊んだり、走ったりしていました。

27日夜ブログ8

ちょっとくらいの不自由さは、

気にしませ〜ん 

27日夜ブログ9

どのコも里親さんを募集しています。

板橋の犬たちさんは、「同情ではなく、このコがいい。このコが可愛い♡」と

思う方との出会いを願うとおっしゃっていました。

私…ミッチーは両目とも見えなくなったし、

タロ兵衛は目も、耳も不自由で、心臓にも障害があったし、

あんは後ろ足にハンディがあったけど、

どのコも「かわいそう」なんて全然思わなかった。

むしろ、犬たちの強さ、逞しさに、こちらが元気をもらい、

3匹を誇りに思い、散歩の時にすれ違う人たちに、

「見て!見て!すごいでしょ!偉いでしょ!」って自慢したいくらいでした。

ホント、障害なんて、関係な〜い。

最後に猫たちの動画を見てね〜。



板橋の犬たちさん宅の可愛い、可愛い犬や猫たちに、

いいご縁があることを願います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます