湘南地方も、

気温がぐんぐん上がり、

真夏日になりそうだったので、

25日昼ブログ1

早々にエアコンをON

25日昼ブログ2

犬は(多分猫も)、

わかりやすい(笑)。

25日昼ブログ3

そして今日のお昼は、

「冷中始めました!」でした。

25日昼ブログ4

外は熱風が吹いているけど、

貫太、なんと、

ピンクベッドで寝始めた

25日昼ブログ5

エアコンの温度設定は27度。

もう1度、上げても良さそうだ(笑)。

(貫太の為に、推奨されている温度より1度低めにしたんだけどな…)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます