昨日の夕方散歩は、

小雨が降っていたので、

15日夕ブログ1

貫太は新しい赤のカッパを着てでかけました。

白いアナベルに赤いカッパは映えるだろうなぁって思ったけど、

家を出たばかりの貫太は、

もちろんスルー

15日夕ブログ2

ワシワシ  歩き、

ワンコ友達が集う公園まで行き、

15日夕ブログ4

雨にも負けず(笑)、

出すものをしっかり出しました OK!  

15日夕ブログ3

ただ、

お友達が集まるのはもっと遅い時間のようで、

会う事はできず、

15日夕ブログ5

再び、ワシワシ歩いて帰宅しました。

そんな貫太のお散歩動画で〜す。



帰りは、ちょっとだけ立ち止まって、

アナベルの前で動画と写真を撮ることができました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます