カシワバアジサイって、

ガクアジサイの一種なのかな?

中の小さい密集した花が神秘的です♡

11日夕ブログ1

さて、

あんの49日も過ぎ、

少しずつあんの物を片付けています。

箱に入れてとっておく物が多いのですが、

(おい、おい、断捨離中だろうってか)

開封済みのフードは処分するしかありません。

市指定のゴミ袋に移し替えていたら、

貫太が見に来ました。

11日夕ブログ2

あんは、療法食を食べていたので、貫太にはあげられないのです。

おすわりをして、“欲しいですアピール”をしましたが、

ダメ〜っ。

11日夕ブログ3

ゴミ袋に入れたフードを床に置いていましたが、

貫太はそれを食べる勇気はないはず…

と私は思っていました。

さて、貫太は食べたでしょうか?

答えは動画で見てください。



やっぱり貫太は貫太でした♡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます