わ〜い!

今日も晴れました〜ぁ

2日夕ブログ1

朝、

ゴロゴロしていた貫太に、

2日夕ブログ2

「サロン」とは一言も言わず、

「そろそろお迎えかな〜?」ってつぶやいたら、

何かを察したらしく、

2日夕ブログ3

ガバッと起き上がり、

ストレッチをして、

2日夕ブログ4

首をかしげた(笑)。

2日夕ブログ5

その後、

夫がハーネスとリードを手にした瞬間、

ギクっとして、尻尾はだら〜ん

2日夕ブログ6

そして、

お迎えの車が来たら、

「例のポーズ」で抱き上げられ、

2日夕ブログ7

ドン引きしながら、

トリマーさんとご挨拶をし、

2日夕ブログ8

どよ〜んとした顔で、(トリマーさんは嫌いではない)

わしゃわしゃ撫でられ、

2日夕ブログ9

「この世の終わり」みたいな顔をして、

2日夕ブログ10

連れて行かれました(笑)。

2日夕ブログ11

本当に、毎回、毎回、

全く同じような表情でサロンに出かけていく貫太です。

いつか笑顔で行くようにならないかな?

ならないか…。

お昼過ぎに、サラピカになって帰って来ました。

そんな様子は明日にでも。

いつもお付き合い、ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます