5月も残り3日。

今日は青空が広がりました〜

29日夕ブログ1

2日前の夕方の散歩で、

前方に、

走っているあんに似た雲を発見!

29日夕ブログ2

低い姿勢で、耳と尻尾をピンと上げて、

楽しそうに突っ込んでいくあんにそっくり♡

29日夕ブログ3

雲は「ネズミ」のようにも見えたけどね。

多くの皆様に、

「あんちゃんは美人さん」っておっしゃっていただくのですが、

29日夕ブログ41年前

写真によっては、

ネズミっぽいんだよ(笑)。

29日夕ブログ52020年1月

空に浮かぶ雲を見ては、

「あん〜!会いたいよぉ!」って、

まだ泣いてしまう私だけど、

あんの生前の写真がだいぶ見られるようになりました。(泣くけど…)

マイペースで歩みま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます