散歩の途中で見つけた黄色い花。

ビヨウヤナギかな?と思ったけど、

帰って調べてみたら、多分キンシバイ。

24日夜ブログ1

夕日を浴びて綺麗でした♡

さて、さて、

先日貫太に買った、新しいふにゃふにゃボールはライオン君。

24日夜ブログ2

こっそりオモチャ箱に入れておいたら、

目ざとく見つけ、

24日夜ブログ3

「遊ぼう!」と誘ってきた。

24日夜ブログ4

ダイニングテーブルの方に投げてやると、

嬉しそうに取りに行き、

24日夜ブログ5

「投げて、投げて〜!」と、

持ってきました。

24日夜ブログ6

4、5回ボール投げをして遊んだら、

おじさんは満足、満足。

24日夜ブログ7

あ、その後は、

お約束の頭乗せ

24日夜ブログ8

しばらくは、ライオン君に遊んでもらう貫太なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます