【閲覧注意】この記事と動画には、あんの亡骸がうつります。
 閲覧、ご視聴にあたっては、ご注意ください。


あんを看取って2週間以上が経過しました。

29日夕ブログ1

1日に何度かは、悲しみが襲ってきて、

胸が痛み、涙が溢れますが、

気持ちはだいぶ落ち着いてきました。

皆様からの温かい励ましのおかげです。

今回は、あんを看取ってから荼毘に伏すまでを、

貫太の様子を中心にお伝えしようと思います。

4月16日の朝です。

29日夕ブログ2

この日の午後1時に、

自宅の庭から空に送り出すことになっていました。

ミッチーもタロ兵衛もお世話になったペットの葬儀屋さんにお願いしました。

多くの方から贈っていただいた、

たくさんの、美しい花に囲まれて、

あんは、その時を静かに待ちました。

29日夕ブログ3

最後に、

ありったけの感謝と愛を込めて、

あんをハグ♡

29日夕ブログ4

皆様からのお花を花束にして、

あんに持たせました。

29日夕ブログ5

1時間後、

お骨になって、あんは我が家に帰ってきました。

29日夕ブログ6

ぷにょぷにょで、ふっくらで、

毛が柔らかく、丸っこいあんはもういないけど、

夫と私の心の中に、

貫太の頭の中に、

そして、ブログを通してあんを愛してくださった皆さまの記憶の中に、

29日夕ブログ7

あんはいつまでもキラキラしながら存在し続けると思います。

では、

(いつも通り)長い動画ですが、(あ、今回は本当に長いよ

あんを看取ってから空に送り出すまでの、

貫太の様子を中心にした動画を、よかったらご覧ください。

(閲覧にはくれぐれもご注意ください)




あんを愛してくださり、

本当にありがとうございました♡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます