裏庭に咲くエリゲロン♡

29日ブログ1

可憐な小花が可愛いのです。

今年のGWも今日からスタートですね。

例年同様、我が家にお出かけの予定はなし!

お天気も下り坂なので、

家で肩と膝のリハビリをして、アマゾンプライムビデオでも観て、

のんびり過ごそうと思っています。

そんな朝、

母屋の庭に、義妹家のミッキーと、

29日ブログ2

コアが散歩の途中で来ました。

(母屋に所用有りで)

29日ブログ3

2匹とも元保護犬。

ミッキーは貫太と同じシェルター出身です。

やんちゃでちょっと落ち着きのないコア、

庭の草を食べようとして、義妹に怒られていました(笑)。

29日ブログ4

突然大をもよおしたミッキーは、

鼻に何か(多分ツツジの枯葉)を付けていた。

29日ブログ5

わちゃわちゃな2匹に癒されました。

犬とのこんな何気ない日々が…幸せなんですよね。(実感)

さぁ、今日から始まる大型連休。

お出かけされる方も、予定のない方も、

感染対策をした上で、楽しいGWをお過ごしください。


 4月23日の記事にいただいたコメントへのお返事を書いています。
 が…1日20件書いたとしても10日以上かかりそう。
 お返事が遅れている方には申し訳なく思いますが、
 気長にお待ちいただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます