昨日の夕方の空。

何を見ても、私は、涙、涙 …

14日ブログ1

「大丈夫か?大丈夫じゃないか?」

と聞かれたら、

大丈夫じゃないです。

泣きすぎて、頭が痛い。

胸が痛む。

心に大きな穴って言うより、心の外枠しかない感じ。

中は空っぽ。

あんへたくさんの、本当に驚くほどたくさんのコメントやメッセージをいただき、

ありがとうございます。

2、3件読むと、涙で画面が見えなくなってしまうので、

まだ全部を読み切れていません。

気持ちがもう少し落ち着いたら、拝読しようと思います。

そんなボロボロの私を支えてくれるのは、

皆様からの温かいコメントと(少ししか読めていませんが…)、

あんへお贈りいただいた可愛いお花、

そして、あんにお別れに来てくださる、近所のお友達、ボランティア仲間さん、

貫太やあんのワンコ友達のお母さん、ブログを通じて知り合った方々。

話を聞いてもらうだけで、一緒に泣いていただくだけで、

気持ちが楽になりました。

そして、昨日の夜、4月から東京の専門学校に通い始めた甥っ子が、

授業を終えてから来てくれました。

あんを撫で、学校の様子などの話をして、

帰る直前!

警戒していた貫太が、遂に捕獲されました。

14日ブログ2

こうなると、

諦めるしかありません。

神妙な顔で、下されるのを待ちます。

14日ブログ3

しかし、

今回は強烈だった

14日ブログ4

ムギュムギュ♡

14日ブログ5

ぶちゅ〜っ

14日ブログ6

こんな甥っ子と貫太の姿を見て、

私は、一瞬笑顔になれたのでした。

寂しくて、悲しくて、辛くて、心が張り裂けそうですが、

私は、最後まで頑張ったあんの姿を、

温かく見守ってくださった皆さんに見ていただきたいと思っています。

アップできずにいた、闘病前の写真や動画もあります。

ただ、今は、生前のあんの姿を見返す事ができません。

私のペースで更新するつもりなので、(しばらくできないかもしれないけど…)

その時は、また見てやってください。

みなさま、本当に、本当に、ありがとうございます。

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます