おはようございます。

朝イチで掛かりつけの病院へ行って、

点滴と注射を打ってもらってきました。

火曜日は、朝1時間だけの予約診療。

その他の曜日は毎日診察があります。

完全な休診日がないって…助かる〜ぅ。

先生、ありがとうございます!

そして、

応援のお気持ちをいただきました♡

12日ブログ1

毎日たくさんのコメントやメッセージやメールを頂戴しています。

ありがたいね、あん。

貴重なアドバイス等は、できる範囲で参考にさせていただきます。

家に戻って3日目の朝。

12日ブログ2

顔つきが、だいぶ穏やかになった気がする。

昨夜は、夜中に2回オムツを替え、寝返りを打たせました。

1回目を終えて、ベッドに戻した時、頭を撫でたら、

手を止めるとこちらを向いて、前足をちょっぴり動かして、

「もっと!」って言われちゃった。

で、結局午前3時から5時まで、ウトウトしながら頭を撫で続けました。

向こう5年分以上撫でたかも(笑)。

要求の仕方が、あんだった

本日午後には、在宅酸素も届きます。

毎日温かい応援コメントをありがとうございます。

つい(嬉しさと感動で)泣きながら読んでしまいますが、

たっぷり元気をいただいていますおーっ! 

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡


更新通知が届きます