春らしい陽気が戻った湘南地方。

午後から青空も広がりました。

母屋の雪柳です。

30日午後ブログ1

さて、

今日は3週間に1度の、犬たちのサロンの日。

でも、あんの体調が万全ではないので、

貫太一人で行くことになっています。

朝、まだ何の準備も始めていませんが、

30日午後ブログ2

そこは犬の勘。

30日午後ブログ3

かすかなサロンの気配を察知したようで、

30日午後ブログ4

ソワソワし始めました。

30日午後ブログ5

そして、

ハーネスを持って近づく夫に気づき、

30日午後ブログ6

とりあえず、

逃げるっ

30日午後ブログ7

が、

すぐ捕まり、

ハーネスを付けれました。

30日午後ブログ8

9時過ぎ、

トリマーさんのお迎えが来て、

いつものポーズで抱き上げられ、

30日午後ブログ9

ご挨拶もそこそこに、

30日午後ブログ10

クレートIN(ピントが合わなかった)

30日午後ブログ11

あんがいない事に気づいていたのか、いなかったのか?

ま、あんの存在を気にする余裕はなかったかも(笑)。

一人で出かけて行きました。

つづく

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます