昨日の夕方から降り出した雨は、

夜になって雨も風も強まりましたが、

幸い、朝にはあがっていました。

27日ブログ1

庭の花たちもしっとり濡れ、

気温の上昇とともに、

27日ブログ2

あっちの花も、こっちの花も、

咲き始めました〜♡

27日ブログ3

真冬と真夏は、

咲いている花が少なくて、

写真に苦労しますが、

春は百花繚乱

撮りきれないほどです。

さて、今日は、午前中自治会の広報活動のお手伝いに行ってきました。

そして、午後は、

ちょっと近所の公園まで行ってこようと思っています。

27日ブログ4

朝は青空だったのに、

今は曇ってきちゃった。

27日ブログ5

では!

行ってきます。

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます