お友達のご実家の枝垂れ梅です。

3日夜ブログ1

「垂れ」って、好き♡

3日夜ブログ2

生垣の外から、あんと香りも楽しんできました。

さて、

今日、3月3日はひな祭り。

親しくお付き合いさせていただいているたろー母さんが、

女子のあんの為に、

こんな可愛い「犬用ひな祭りケーキ」を送ってくださいました

3日夜ブログ3

菱餅色のテリーヌです、

写真を撮っていたら、

あんが早速やって来て、

3日夜ブログ4

「食べたい!食べたい!早く食べたい!」と大騒ぎ。

3日夜ブログ5

半分に切って、

貫太とオヤツにいただくことにしました。

3日夜ブログ6

先ずは主役のあんから。

(写真を撮る為、1匹ずつ順番に…)

3日夜ブログ7

お皿を置いた途端、

3日夜ブログ8

一気食い(想定内)

3日夜ブログ9

あっという間の間食でした。

3日夜ブログ10

続いて、

貫太がいただきました。

3日夜ブログ11

そんなに大きくはない塊なのに、

最初は舐めてばかり。(想定内)

でも、意を決してパクッと口に入れました。

3日夜ブログ12

2匹とも、

大変美味しくいただきました

たろー母さん、ごちそうさまでした。

3日夜ブログ13

今日はひな祭りですが、

あんの(仮ですが)誕生日でもあります。

ハッピー♡バースデイの様子は、

明日にでも。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます