昨日のあんの散歩中に見かけた、

早咲きの桜。

25日ブログ1

数輪開花していました♡

大雪に見舞われている地方の方々には、

「申し訳ない」とさえ感じてしまいますが、

湘南地方、

25日ブログ2

「春の兆し」が見え始めました。

今朝、リビングの暖かい場所でくつろぐ貫太とあんです。

25日ブログ3

私と同年代の方(還暦前後)は、

この時期、一度は口ずさみますよね…

「もうすぐは〜るですねぇ♪」って(笑)。

湘南地方、もうじき春です


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます