今日は午後からお日様たっぷりで、

15日夜ブログ1

比較的暖かい1日となりました。

今日の事ではありませんが、

貫太があんを遊びに誘って、

15日夜ブログ2


あんが珍しくその誘いに乗って、


15日夜ブログ3


ちょっとだけ追いかけっこすることがありました。


15日夜ブログ4

この後、リビングのテーブルを2周ほど追いかけっこします。

あんにとってはいい刺激

別の日、

貫太がボールで遊んでいたら、

あんが一緒に遊ぼうとしました。

15日夜ブログ5

そんな日の出来事を、動画でご紹介します。




あんは、時々立つことがありますが、

動画に撮れるほど長い時間立っていられることはなく、

この日は、ソファーの助けを借りていたとはいえ、

両足でしっかり立っていました

その時は、動画を撮ることに一生懸命でしたが、

後から見直したら、なんか…じ〜んとした。

あん、頑張っています。

明日も1回散歩で、いっぱい歩こうと思いま〜す頑張る! 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます