寒いと思ったら、

午後3時頃、パラパラと霰が降ってきました。

5日夜ブログ1


積もる雰囲気ではなかったけど、


5日夜ブログ2

北風が冷たかった〜。

このちょっと前に、あんの1回散歩を終えていました。(今日は1時間15分)

この霰、貫太が散歩に出かける4時には止むと思うけど、

5日夜ブログ3


万が一降っていたとしても、


5日夜ブログ4


ヤツは行く(笑)。


5日夜ブログ5


そして4時。

霰は止んで、薄日が射していました。

5日夜ブログ6


あんとは雲泥のスピードで出発!

(あんは出だしが特にぐずぐず


5日夜ブログ7


私がついてくるのは嫌そうだったので、

家を出て10メートル辺りで退散しました。


5日夜ブログ8

夕方の散歩は寒いけど、

このペースで30分以上歩けば、

貫太も夫も、体がポカポカになるはず。

そんな貫太の散歩の時間でした。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます