写真の話の続きで言うと、

「白い物」を撮るのが、私には一番難しい。

31日夜ブログ1

母屋の真っ白な水仙…

何度撮ってもボケる

そろそろ枯れ始めそうなので、今日撮ったのをアップしましたが、

イマイチ写真です(涙)。

さて、

少々バタバタしていて、記事にするのが遅くなってしまったのですが、

先週の水曜日、

貫太とあんはサロンに行っていました。

貫太は例のポーズで、

31日夜ブログ2


夫に抱き上げられ、


31日夜ブログ3


お迎えの車のクレートに収まり、


31日夜ブログ4


あんと一緒に出かけて行きました。

そんな2匹の、出発前の様子です。



そして、

お昼過ぎ、サラピカになって、

31日夜ブログ5


戻って来ました。

31日夜ブログ6

今年も既に2回のサロンが終わりました。

あっという間に1月も最終日。

やべっ


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます