今日、1月9日は、

私の誕生日でした。(何回目かはとても言えない

9日夜ブログ1

特に出かける予定もなく、

普段通りに過ごしておりましたが、

宅急便が届きました。

9日夜ブログ2

あ、

これは夫がネットで買ったビールです。(本人用)

でも、

夕方、こんな豪華なシクラメンが、お祝いに届いちゃいました

9日夜ブログ3

確認に来た貫太とあんが、

思わず鼻キッス

9日夜ブログ4


素敵なお花と、

2匹の真っ直ぐな瞳に、


9日夜ブログ5

温かい気持ちになった、

誕生日でした。

夜はお寿司の出前をとって、ささやかなお祝いをしま〜す

既にお祝いのコメントを頂戴しております。

ありがとうございます♡

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます