少々慌ただしい日々が続いていて、

忘れかけていたのですが、

11日午後ブログ1


1週間ほど前に、

近くの中央公園で、紅葉の写真を撮っていました。


11日午後ブログ2


秋というより、

季節はすっかり冬模様となってきたので、

今のうちにアップせねば!と焦って更新。

この日は紅葉の最終盤で、水路には色づいたモミジが落ちていました。

11日午後ブログ3


赤い葉っぱを見つけ、水の上に落とすと、


11日午後ブログ4


鏡のような水面に、水の輪が広がり、


11日午後ブログ5


やがて静かに浮いていました。


11日午後ブログ6


海沿いの街の秋も、

これで、

11日午後ブログ7

終わりです。

2週間後はクリスマス。

なんて早い1年だったのだろう…と、感慨に耽る。

年末にすべきこと、まだ何も手をつけていないのに(笑)。


【おまけ】

不思議な写真が撮れた。

水面に映る紅葉を撮っていたら、モミジの葉がガラスのような形に写った。

11日午後ブログ8

そんな設定はしていないのに…

愛用のカメラが壊れる2日ほど前のこと。

予兆だったのかな?

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます