6月に受けた人間ドックで、

ちょっと気になる所見が胃に見られたので、

市立病院で胃カメラでの検査を受けたのが6月末。

「念のため半年後にもう一度診てみましょう。」と言われ、

その場で予約を入れていました。

そうでもしないと、絶対2度目を受けに行かないから(笑)。

あの時はTシャツで病院に行っていて、「半年後なんてもう年末じゃん。すっごい先!」

と思っていたのに、あっという間にその日が来ちゃいました。

朝から絶食。

8日ブログ1

雨と風が強かったので、

あんの散歩にも行けず、白湯を少々飲んで8時半に家を出ました。

ま、それでも2度目なので気持ちは落ち着いていました。

8日ブログ2

前回受けた後、内視鏡センターとしてリニューアルされていました。

リカバリー室が明るくなり、ベッド数が増えたとのことですが、

私はぐっすり寝ていたので、リカバリー室の変化には全く気づきませんでした。

8日ブログ3

写真は病院のHP掲載のもの。

検査後の簡単な説明では、特に心配な初見は見当たらなかったとのこと。

8日ブログ4

私自身は寝ていただけなので、

疲れるようなことはしていませんが、鎮静剤の影響か、

帰宅して、お昼を食べた後、睡魔に襲われました。

さて、これで病院がらみの1件は終了。

実はまだあるんだなぁ〜。

それについては、追々ご報告致します。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 


ありがとうございます♡


更新通知が届きます