本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は、我が家に来て2年周年を迎えたタロ兵衛へ、

温かいお祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

あっという間の2年間だった気がします。

思い起こせば、ウチに来てしばらくの間、1日15回以上散歩に連れ出していました。

それまでずっと我慢の生活をしていたタロ兵衛の精一杯のわがままだったのかもしれません。

心臓と気管に障害があり、フィラリアは陽性、左足に大きな血栓を抱えていて、

我が家に来た時は既に16歳を過ぎていたのですから、

正直、最後を看取る覚悟でわがままを全て叶えてやろうと思っていました。

それが…

膵炎や前庭疾患を引き起こしながらも、こうやって元気に3年目に突入することができました♪

本当に嬉しく思います。

そして、みなさまの応援に心から感謝しています。



18日ブログ1.jpg

カリフォルニアポピーが揺れる散歩道。

日差しは強いですが、風が心地よい1日でした。

ソファーでの昼寝は最高のはず。

b010d2ba.jpg

がっ!! 

ミッチーの昼寝を邪魔する不届き者出現。

a713161d.jpg

失礼にもこんなことを…

4526184c.jpg

隙あらばミッチーの匂いを嗅ごうとする貫太です。

最近ミッチーが全く怒らないので、

図々しくもこんな感じでクンクン。

ea7b44b7.jpg

ま、そうは言ってもミッチー姉さんには一目置いていて、

一緒におやつをもらう時は、一歩下がって待ったりする。よしよし♪ 

b80fe2e5.jpg

そして同時に「ペロ〜ン♪」。

432cf87d.jpg

ミッチーと貫太、

なかなかいいコンビになってきたのかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


…と思うのはまだ早い?!

一緒にソファーで寝るなんぞ、まだまだ先のことみたい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]




[かわいい]みなさまのクリックがとっても励みになっています 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ

ありがとうございます。