本日もご訪問ありがとうございます。

お義母さんの畑に咲くアヤメとかすみ草。

b759d21b.jpg

偶然だけどこの2つ、なかなかの組み合わせ〜♡ 




今日はもの凄い風でした。

朝の散歩で、柴っコ自慢の巻尾も風に流され差尾に。

861fdcd2.jpg

タロ兵衛に至っては、強い風にあおられてよろけておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

11日ブログ3.jpg

おっとっと…


さて、外は強風でも、家の中は適度な風が入ってきて快適♪

ミッチーはどんな夢を見ていたのか?

歯を食いしばって、ベッドを押しながら寝ていました。

11日ブログ4.jpg

目が覚めたら、唇が乾いて歯茎に張り付いていた〜。

ebbab10d.jpg

マズルぷっくり。

長い舌で治さないと…

86d33dfe.jpg

お年のせい?


d80709a7.jpg

寝ていると、つい口元の締まりがなくなる。

096ac8bb.jpg

でもね、

若い貫太だって油断すると…

cf1301b9.jpg

だら〜ん。



そういう私も、椅子に座ってうたた寝している時、

首を後ろに傾けているとつい口が開いちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、花粉の季節は、

夜中に鼻が詰まると口呼吸になって、口を開けたまま寝ていたりする[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

マズイ、マズイ。

緩んだ口元…

気をつけねば[ふらふら][たらーっ(汗)]





[かわいい]押していただけると嬉しいです。

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ