真夜中に…

3601fb1b.jpg

貫太の動画をYouTubeにアップしようと思ったら…

59c8062e.jpg

何度やってもアップできず[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

29日ブログ3.jpg

タロ兵衛の「予告動画」はアップできたのにぃ。おかしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、理由がわからないので、今夜は無理。(夫はとっくに寝てしまっているし…)

ってことで、動画なしの、意味不明に微笑む貫太の写真だけで終わります。トホホ。

明日、再度トライして、無事YouTubeにアップできたら貼り付けますね。

自信…ないけど…

パソコンを新しくすると、アレコレついていけない年齢です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] もうっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



* 追記 *


あは〜、朝、再び動画のアップを試みたら、あっさり出来ました。

どうもパソコンの問題ではなく、YouTube側か、通信回線関係のトラブルだったみたいです。

どんな動画だったかと言うと、

天真爛漫で穏やかな性格の貫太と思われていますが、

特に眠い時なんかは、意地悪な犬に豹変するってことをお伝えしようという物でした。

目の見えないシニア犬達(ミッチーとタロ兵衛)に上から目線で威張る犬にしないために、

剥きっ歯をしたら「ハウス」させると決めています。

でも、罰になっているかどうか、反省させているかどうか疑問。

ま、一度決めて始めたルールなので、これからも剥きっ歯くんはハウスさせますけどね…

では、その動画を貼り付けます。

動画URL https://youtu.be/I536i1ZE0oE 

意地悪貫太でした〜。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ