本日もご訪問ありがとうございます。

朝方は霧雨の降る、寒い1日でした。

24日ブログ1.jpg

でも!

心はポカポカ。

だって、こんなに美味しそうなタルトと、

3d7a0549.jpg

こんな名前のお煎餅を持って、我が家に来てくださった方がいたから[るんるん]

24日ブログ3.jpg

わかります?お煎餅の名前。

なんと「太郎兵衛煎餅」って言うんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

見つけた時、「これを持って会いに行こう!」って思って、

タロ兵衛のお見舞いに来てくださったのは、

寒川シェルター時代のボラ仲間お二人。

タロちゃんもお世話になった方々です。

今回前庭疾患になったことを知り、会いに来てくださいました。

e471f275.jpg

思ったより元気そうなタロ兵衛を見て安心したご様子。

そして、たっぷり可愛がってくれました 

1c5fb445.jpg

タロちゃん、もう甘えっぱなし。

0dfc397c.jpg

デレデレです〜ぅ。

夜中の「悪魔の叫び」など、お首にも出さず、

終始“可愛いお爺ちゃん”でした。

24日ブログ7.jpg

そう言えばこの方も…

99dbd0fb.jpg

以前の“触れない犬”はどこへやら…

すっかり“可愛いおばあちゃん”になっていました。

24日ブログ9.jpg

貫太は、

最初はお二人を歓迎したのに、途中から緊張もして、

db79fa16.jpg

付かず離れず状態でした。(オヤツだけはちゃっかりもらっていた)

どんどん“気難し屋”になってきた気がする。

ヤダなぁ…



ボラ仲間のOさん、Kさん、来てくださってありがとう!

タロちゃんも嬉しそうだったし、私もたっぷりおしゃべりが出来て楽しかった!

それに…

昼間構ってもらったせいか、今夜のタロ兵衛、いつもより寝つきが早いです[手(チョキ)]

(と言っても2時半だけど)

また来てね〜[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ