本日もご訪問ありがとうございます。

咲いた♪ 咲いた♪

桜が咲いた 

18日ブログ1.jpg

仲良し健ハル家に届いたこのカード(こちら)、「素敵だな〜!」って密かに思っていたら…

その気持ちが通じちゃったのか?(口には出してない)

健ハルのお母さんが、我が家にも送ってくれました[るんるん]

寝不足気味で、ちょいとお疲れモードだったのに、気持ちが一気に明るくなりました[ぴかぴか(新しい)]

ソメイヨシノが咲いたら、ミカンタロを連れて(別々に)お花見に行くぞ〜!!

健ハルのお母さん、ありがとう!


さて、うららかな春の日…

窓辺はぽかぽか暖かく、昼寝をするには最高です。

18日ブログ2.jpg

そんなミッチーが羨ましいのか?

ちょっかい出したいだけなのか?

18日ブログ3.jpg

貫太が張り付く。

18日ブログ4.jpg

私にとっては、

18日ブログ5.jpg

春の日差しよりも暖かく感じる光景でした。

18日ブログ6.jpg


でも…

連休初日は雨模様。

残念!(昨日洗ったし…)

みなさま、よい週末を!


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ