本日もご訪問ありがとうございます。

青空にミツマタの花が映えていました[ぴかぴか(新しい)]

4b6873a9.jpg

春ですね♪ 春ですね〜♪


さて、昨日の続きですが、

お客様が召し上がっているお弁当に目が釘付けの貫太。

4日ブログ2.jpg

大きなお魚が乗っているからでしょうか? (魚大好き犬)

お箸の上げ下げにつられて、貫太の顔も上がったり、下がったり。

4日ブログ3.jpg

この後、犬用のオヤツをもらいました[犬][手(チョキ)]


そして、誰が来てもマイペースで寝ているミッチー。

ちゃんとオヤツはいただきました[るんるん]

2b800adf.jpg

すっかり“触れる犬”になったミッチー姉さん。

以前は、ちょっと触れただけでも唸られていたmiw@さんですがが、

今はワシワシ撫でてもこの通り 

6fc1ae89.jpg

本当に性格が丸くなりました。 

嬉しい様な、寂しい様な… (ミッチーも歳をとったなぁ〜)


miw@さんが撮ってくれた写真2枚。

あ〜っ!舐めるなよ〜!!の貫太。

4日ブログ6.jpg

「貞子とタロ兵衛」

4日ブログ7.jpg

髪を振り乱しての姿に目が釘付け…

怖っ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



そして今日のタロ兵衛。

5b30a4f5.jpg

突発性前庭疾患を発症して1週間…

25519d47.jpg

復調の兆しがみえてきました。

b460473e.jpg

そんな様子は明日にでも…

天気の予報はイマイチですが、よい週末をお過ごしください。



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ