本日もご訪問ありがとうございます。

寒い、寒い、週末土曜日。

湘南地方は雪ではなく雨でした。

30日ブログ1.jpg

その雨も、朝にはほぼ上がったのですが、日差しは全くなく、

底冷えのする1日でした。

こんな日は朝からエアコンのスイッチON[るんるん]

心地よい温風が吹いてくる場所で寛ぐ犬たち。

30日ブログ2.jpg

貫太とミッチー、

こんな近くにいても、お互い平気になりました 

30日ブログ3.jpg

柴犬は寒がりじゃないけど、

30日ブログ4.jpg

やっぱり暖かい方が気持ち良く眠れるみたい。

30日ブログ5.jpg

タロちゃんもリビングの方に出して、ちょっとだけお昼寝させました。

30日ブログ6.jpg

こんな日は寝るに限るね。

明日は晴れるかな〜?


そうそう、

たろー母さんに作っていただいたミッチーの防寒着、

リバーシブルなので違う柄の方も着せてみた。

30日ブログ7.jpg

こっちも可愛い[揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ