本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマスが終わると、一気にお正月の準備に入ります。

ポインセチアから菊へと主役交代!
26日ブログ1.jpg

そんな慌ただしい時期ですが、

クリスマス当日はお天気も良く、暖かい日だったので、

今年最後の犬洗いを敢行しました。

26日ブログ2.jpg

洗ったのは男子2匹。

下痢気味で静養中のミッチーは免除されました。

では、そんな犬洗いの様子を動画でご紹介します。

「ちこりんさんのお父様〜、見てね〜♪」

動画URL https://youtu.be/2OUWyyJDV7Q 

今年は色々あって大掃除はできそうもないんだけど、

何とか犬たちを洗えてホッとしました。

26日ブログ3.jpg

「お風呂が本当に好きか?」と問われれば、

微妙なタロ兵衛だけど、

26日ブログ4.jpg

出た後は何だか嬉しそうでした。

そして気持ち良さそうにぐっすり寝ていました〜♪

さぁ、いよいよ今年も残りわずか…

ジタバタ頑張ります!(掃除とか…)



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ