本日もご訪問ありがとうございます。

今朝は久しぶりに冷え込んだ湘南地方、

里のモミジもだいぶ色づいてきました。

19日ブログ1.jpg

こんな日は、ミッチーと貫太は仲良く並んで日向ぼっこ。

19日ブログ2.jpg

時々「貫太君太った?」って聞かれるのですが、

ええ、ええ、太りました。

我が家に来た頃より2kgも重くなっています。

お尻だって、ほら、こんなにぷっくり♡ 

19日ブログ3.jpg

「ミッチーと貫太じゃ体型が違うから、写真に名前をふらなくても分かるでしょう」

な〜んて以前は思っていましたが、

「こんな後ろ姿じゃ分からないかも…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]」と思うようになりました。

只今みどりちゃんに恋煩い中。

昨日、今日は食欲も低下しました。

これで少しは…痩せるかな?



そして今日、寒川シェルター時代のボラ仲間さんお2人がタロ兵衛に会いに来てくださいました。

見事復活したタロ兵衛を撫で撫で 

19日ブログ4.jpg

お昼は、恒例になりつつある釜飯の出前を頼み、

19日ブログ5.jpg

お土産にいただいた美味しいケーキを食べながら、

19日ブログ6.jpg

犬の話に華が咲きました[るんるん]

3人ともそれぞれシェルターでお世話した犬を引き取っているので、

近況を聞いたり、シェルター時代の思い出を話したりしていたら、

あっという間に時が過ぎました。

これは、送っていただいた私とタロ兵衛の写真。

19日ブログ7.jpg

私の足の上で寝ちゃっています。

なんか…嬉しかった 


そんな、

楽しい、

晩秋の1日でした。


昨日はタロ兵衛復活の記事に、沢山の「お祝いコメント」をありがとうございました。

今日も元気にごはんをモリモリ食べ、「シッコじゃ!」、「ウンチじゃ!!」と

教えてくれています。

皆様の応援に心から感謝です。


さぁ、明日を乗り切ったら3連休ですね!

頑張りましょう♪



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ