本日もご訪問ありがとうございます。

冷たい雨の土曜日でした。

14日ブログ1.jpg

犬達も自ら散歩を短めに切り上げ、

家の中でのんびり。

そんな写真を撮ろうとしていたら、

14日ブログ2.jpg

ん?!

窓に何か大きな汚れがついてる。

14日ブログ3.jpg

何だぁ??

と思って、近づいて良く見てみると、

それは鳥(鳩?)型でした!

14日ブログ4.jpg

そう言えば、昼間「ドンッ!」って音がしたっけ。

鳥が窓にぶつかった模様。

よくよく見ると目やくちばしもわかるんだよ。

雨でよく見えなかったのかな?




今日は1日雨で、退屈そうだったので、

先日いただいたオモチャを貫太に与えました。

「オドカシタル」っていう名前が面白〜い♪

「脅かしたる」ってこと??

14日ブログ5.jpg

ワクワクして待つ貫太。

貫太が好きそうなオモチャだ…

14日ブログ6.jpg

勿論大喜びで遊んだんだけど、

お天気が悪い室内での撮影だったので、全てブレブレでした(涙)。

一通り遊んだので、出窓の所へ片付けると(ピーブーうるさいから)、

14日ブログ7.jpg

もっと遊びたかったのか、

14日ブログ8.jpg

恨めし気に「取って!」アピール。

どうするか様子を見ていると、

14日ブログ9.jpg

こんな顔で見つめるので、

14日ブログ10.jpg

飼い主の負け。

14日ブログ11.jpgいひ[るんるん]

“目力”有効活用の貫太なのでした。

14日ブログ12.jpg

あ〜、楽しかった[るんるん]

明日は雨、あがるかな?



[ぴかぴか(新しい)]いつも応援、ありがとうございます。

クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ