本日もご訪問ありがとうございます。

1週間前の23日は、貫太を我が家に迎えた記念日でした。

29日ブログ1.jpg

4年半前の3月11日、福島第一原発の事故で飼い主とはぐれた貫太…

生年月日は不明のため、

この日を仮の誕生日にしています。

そして、仲良くさせていただいている方々からお祝いのプレゼントが届きました。

少々遅くなりましたが、お礼かたがたご紹介させていただきます。

先ずはこんな可愛い絵の付いた箱が!

29日ブログ2.jpg

たろー母さんから、人間&ワンコ用(別々)のグラノーラ(シリアルの一種)でした[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ3.jpg

犬達と一緒に私まで楽しめるなんて… 嬉しいっ 

貫太が身を乗り出して「くれ!くれ!」とうるさいので、

下におろして見せてやったら、

あれっ?!

29日ブログ4.jpg

真っ先に食いついたのは、間仕切りの段ボールでした。

いつ食べようかな〜[るんるん][るんるん]

たろー母さま、センスのいい、素敵なプレゼントをありがとうございました。


そしてクール便で届いたのは…

29日ブログ5.jpg

貫太と同じシェルター出身の千里ちゃんとママさんから、

こ〜んなにいっぱい美味しそうなオヤツが届きました[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ6.jpg

千里ちゃんは柴好きボラさんの間ではアイドル的存在だったのに、

何故か里親さんとのご縁が長い間なく、「何でだろうね〜??」って言っていたのですが、

それは今のおウチと赤い糸がつながっていたからでした。

ママやお爺ちゃんにとっても可愛がられて、

あちこちドライブや旅行にも連れて行ってもらって、

幸せに暮らしています。

そんな千里家からいただいたワンコ用ケーキでお祝いしました。

29日ブログ7.jpg

もちろん“お達者倶楽部”のお姉さま、

29日ブログ8.jpg

お兄さまも、ご相伴にあずかりました[るんるん]

29日ブログ9.jpg

千里家のみなさま、ありがとうございました。

そして、ご馳走さまでした!


貫ちゃん…

29日ブログ10.jpg

オヤツの入っていたジャコランタンにも興味津々〜[るんるん]


「オヤツ長者」レポートは、

後編に続く。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ