今日はお知らせがあります。(安心してください、タロ兵衛の事ではありません) 

14日ブログ1.jpg

この度、こんなフォトブックを作りました。

14日ブログ2.jpg

下半身不随の状態で捨てられていた柴犬の仔犬アンちゃんや、引き取り手の見つからない柴犬を保護している「板橋の犬たち」さん宅にお邪魔し(その時の記事はコチラ)、撮って来た写真をまとめた物です。

私が撮った写真を夫がアレンジ、編集してくれて、中身はこんな感じ。

A4版、16ページで、見開きページは来年のカレンダーになっています。

14日ブログ3.jpg

それぞれの犬たちの保護された経緯は、保護主さんである「板橋の犬たち」さんに書いていただきました。

ここからはお願いです。

14日ブログ4.jpg

このフォトブックを見ていただき、犬達の事を知って、もしご支援いただけるのであれば、

同封の振り込み用紙にて「板橋の犬たち」さんに募金をしていただけないでしょうか?

お友達とたった2人で保護活動をされています。

そして保護した犬たちの中には、アンちゃんやコウちゃんのように病気や障害を抱え、

莫大な医療費がかかるコもいるのです。

そんなコたちでも、決して見放す事なく、何とか最良の治療を受けさせてやろうと、

経済的にはギリギリの状態で頑張っておられます。

私はブログの読者さんから「板橋の犬たち」さんの事を教えていただき、

このブログでご紹介させていただきました。

その時、大変多くの方が援助の手を差し伸べてくださり、写真を撮りに行ったとき、

「あの時の皆様からのご支援によって、アンに車椅子を買う事ができました」とおっしゃっていました。

フォトブックは私の“お小遣い”で作ったため、パンフレットのような仕上がりです。

でも、心を込めて作りました。

そして全ての支援金は「板橋の犬たち」さんに送られ、アンちゃん、コウちゃんをはじめとした犬や猫たちの医療費や食費にあてられます。

フォトブックの申し込み方法ですが、

このブログの右カラムにあるメールフォーム(闘病記の下の「メールはこちらから♪」という所)から、フォトブック送付先の郵便番号、住所、氏名、念のためメールアドレス又は電話番号を記入してメールを送ってください。

もし、メールフォームから送れない場合は(たまにある)、

使っていないブログに受け付け記事をアップしたので(コチラ)、そちらのコメント欄に必要事項をご記入ください。

コメント欄は非公開設定となっています。

14日ブログ5.jpg

そして重要なことですが、

「板橋の犬たち」さんに今回新たに「一般振替口座」を開設していただきました。

こちらの口座に振り込む場合、手数料がお安くなります。

フォトブックの背表紙には昔の口座番号が記入されていますので、間違えないようご注意ください。

同封する振り込み用紙はそのまま使えると思いますが、振り込み用紙を使わないで送金する場合や、

銀行等から送金する場合の事もあると思いますので、こちらにも明記しておきます。

口座記号番号    00120-9-514130
口座名称      板橋の犬達
加入振り込み口座店 板橋区赤塚

他行から振り込む場合

店名 019  当座 0514130 


フォトブックは300部ほど作りました。

お申し込みいただいた方には普通郵便にて郵送致します。

一人で受け付け&発送作業をするため、お手元に届くまで少し時間がかかると思いますが、

お申し込みいただいてから10日経っても届かない場合は、再度ご連絡いただきますようお願い致します。

寒川のシェルター時代からお願いばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


ふぅ…ちゃんと必要なこと全て書けたかな??

補足があればまた記事でお伝えします。


さて、ここ2、3日出場機会のなかったミッチー&貫太、

14日ブログ6.jpg

元気です。

そして今日のタロ兵衛…

14日ブログ7.jpg

益々元気になりました[るんるん]

明日(木曜日)は病院で検査で〜す。



【追記】

まだ午前中だと言うのに、沢山の方からフォトブックのお申し込みをいただきました。
心からお礼申し上げます。

お申し込みメールで、「価格はいくらですか?」というご質問を受けました。
説明不足で申し訳ありませんでした。
このフォトブックに定価はございません。
写真を見て、犬達の説明文を読んで頂き、“お気持ち”を「板橋の犬たち」さんに
送っていただければ…と思っています。
金額は全く問題ではございません。
応援するお気持ちが届くことがなによりだと考えております。

また、お友達からの情報で、郵便局の通帳から振り込む場合、手数料は無料だそうです♪
窓口で振り込む場合、金額にもよるのかもしれませんが、150円だったと教えていただきました。
ATMでの操作にコツがいるみたいで、私もやっていないので詳しい説明が出来ないの
ですが、↓健ゴロの母さんのコメントを参考にして、局員さんに聞いてから操作することを
お勧めいたします。

皆様の温かいご支援に心から感謝です。

本当に、本当にありがとうございます。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ