本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れの体育の日、

12日ブログ1.jpg

地区の運動会に行って来ました。

12日ブログ2.jpg

本当は「めんどうだな…行きたくないな…」って思っていたんだけど、

自治会の下っ端役員なので、行かねばならぬ。

でも、行ってしまえばかなり楽しい♪

4つの地区の対抗戦ですが、私の住む地区は昔からの住民が多く、大型マンションも少ないので、

若いお父さん、お母さんが少なめ。

だから、大人の種目は他の地区より不利なんです。

万年最下位ってのが妙に悔しいっ!

つい体育会系の血が騒ぎます[爆弾][爆弾]

ま、でも、子供達の活躍もあり、今年は総合で2位になったみたい。

来年は優勝を目指すのだ〜!(って、既に行く気になっている??)



さて、皆様にご心配いただいているタロ兵衛ですが、

昨日は病院で再検査の日でした。

休日ということもあり、病院は激混み。

待合室もほぼ満席で、途中から「ヒーヒー」タロ兵衛が鳴き出したので、

外で待ったりしていました。

12日ブログ3.jpg

3時に行ったけど、診察が始まったのが4時半過ぎ。

血液検査と点滴をしてもらいました。

12日ブログ4.jpg

前回病院に行った時よりは随分元気になっていたタロ兵衛、

少し歩ける様になったし、自力でオシッコやウンチもできるようになっていた。

ほんの少しだけど食欲もでてきた。

血液検査の結果は、まだ基準値よりは高いけれど、2442 U/LだったALTが986 U/Lに、1520 U/LだったALKPが738 U/Lに、22 U/LだったGGTが15U/Lに下がっていました。

このまま薬が効いて、肝機能が回復し、膵炎も治れば元気なタロ兵衛にもどれるかもしれません。

今日の夕方のタロ兵衛…

12日ブログ5.jpg

なんだかちょっと凛々しいね 


な〜んて思っていたら、

またまたビックリするような事態になってきました。

ミッチーさえも、

12日ブログ6.jpg

って思うほどの事に…

でも、長くなるし、今日は運動会で疲れ果てたのでその話はまた明日。

一難去ってまた一難…かなぁ?



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ