本日もご訪問ありがとうございます。

朝から大雨が降り続いていましたが、

夕方、一旦あがった湘南地方です。

9日ブログ1.jpg

このまま止んでいて欲しいと思う私の願いは…

届くかなぁ??



ご心配くださった方もいらっしゃるタロ兵衛の散歩ですが、

昨夜は、夕方から寝つくまで、雨の中、6回ほど行きました〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そして明け方4時ちょっと前にも。

幸い明け方は小雨だったのでタロちゃんも私も大して濡れませんでしたが。

そして、それから午後3時近くまでず〜っと眠り続けたタロ兵衛でした。

果たして今夜は???



さて、さて、

最近はこんなに近くで寝ていても、お互いを全く気にしないミッチー&貫太。

9日ブログ2.jpg

でも、暇を持て余すと貫太がミッチーにちょっかいを出しに行くんです。

そんな2匹の様子を動画でご紹介します。

動画URL https://youtu.be/fYeQhcqYbqQ

気持ちよく昼寝をしていたのに、邪魔されるミッチー。

本当に迷惑な話です。

9日ブログ3.jpg

それでも貫太のちょっかいにだいぶ慣れてきたミッチー、

怒り方が“適当”になってきました。

貫太のヤツ、「物足りない…」って思っているかも。

9日ブログ4.jpg

ま、ケンカにはなりそうもないのでいいんですけどね。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ