本日もご訪問ありがとうございます。

午後には警報が出るほどの大雨になりました。

8日ブログ1.jpg

台風の影響で明日、明後日も雨とか…

ちょっと気分が滅入るね。


でも!

我が家にはこんな素敵なプレゼントが届いていました[るんるん]

犬用の手作りケーキと、

8日ブログ2.jpg

オヤツです[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ3.jpg

送って下さったのは、貫太&タロ兵衛と同じシェルター出身の

千里ちゃん(元チビ)のお母さん。

おウチの近くに犬用の手作りオヤツを作っている方がいらっしゃるんですって!

天然素材のみ使われていて、おいしくてヘルシーなの

千里ちゃんは、今本当に幸せで、

お爺ちゃんと一緒にアチコチ連れて行ってもらっています。

8日ブログ4.jpg

幸せ太りみたいですよ〜(笑)。

早速我が家のワンズもいただきました。

ミッチーのおいしい顔は、

8日ブログ5.jpg

こんな感じ〜[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ6.jpg

貫太はおいしい物を見ると目が寄ってしまう。

8日ブログ7.jpg

当り〜[るんるん] やっぱりおいしい 

8日ブログ8.jpg

そしてタロ兵衛は、

8日ブログ9.jpg

ちょっと怖いけど、これがタロちゃんの嬉しい顔。

8日ブログ10.jpg

3匹ともおいしく頂きました。

千里ちゃん、お母さん、ご馳走さまでした。

とってもおいしかったです。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ