本日もご訪問ありがとうございます。

庭のタマスダレが満開です。

29日ブログ1.jpg


先ずは“モニター”している案件から。

Ripreさんを通じて(株)明治様よりミルクが好きな人のためのミルクコーヒー、

白のひととき」をいただきました。

29日ブログ2.jpg

一般的なコーヒー牛乳と違う点は、

ミルク素材をバランス良く配合したことで、まろやか且つスッキリした後味を実現させたこと。

甘さ控えめで、コーヒーの味も強過ぎないので、暑い夏でもゴクゴク飲めるし、

お昼に食べる調理パンとの相性もバッチリです。

ミルクが多いから白っぽい色をしていますが、隠し味に微粉砕コーヒー豆を使っているので、

コーヒーの香ばしい香りも引き立っています。

29日ブログ3.jpg

そしてプラスチック素材の容器と、保存に便利なキャップ使用によって、

何回かに分けて飲む事ができます。

ボトルの高さがそれほどないので(430ml)、冷蔵庫のどこにでも入れられます。

食欲が落ち気味の夏、ほんのり甘い大人向けのミルクコーヒーで美味しくパンのお昼をいただきました。


ところで…

時々当ブログでご紹介する様々なモニター商品のこと、

「何だろう?」と思われている方も多いと思います。

私が登録しているのはRipreと言うのですが、様々な商品やイベントを体験させてもらって、その感想をソーシャルメディアを通じて発信するという仕組みです。(詳しくはコチラ

体験したい案件があったら応募し、当選したら(私の場合はたまにしか当たらない)その商品が届き、しばらく使ってみた後、その感想をブログで紹介することになります。

感想は正直な個人的意見で良くて、悪く書いたからと言って訂正させられたりすることはありません。

そして、その商品がもらえるだけで、報酬などはありません。

今回のミルクコーヒーのように150円前後の物から、高級な化粧品や靴、電化製品など、「試してみたいかも…」と思ったら応募するのです。

当たる確率の方が少ないので、「懸賞」に応募する感覚で楽しみながらやっています。

という訳で、モニターの記事があったら、

「おっ、今度はこんな物が当たったのか!」と思って読んでいただけると嬉しいです。


さて、「白い話」つながりで…

最近益々白さに磨きがかかってきたミッチー。

29日ブログ4.jpg

以前は茶色い部分の方が多かった前脚は真っ白になりました。

29日ブログ5.jpg

頭のてっぺんもかなり白くなってきた。

それこそ、コーヒー牛乳に牛乳を混ぜたような色合いで〜す。



貫太の白と言ったら、やっぱり白目かな?

29日ブログ6.jpg

「白目チラリ」は得意技。


そしてタロ兵衛の白は耳の裏!

29日ブログ7.jpg

産毛みたいな白い毛がビッシリ生えていま〜す。


それぞれに「白」を持っている我が家の3匹でした。



あ、わたくしは白髪が… そろそろ染めなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



[右斜め下]今日もよろしく〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


Thank you[揺れるハート]