本日もご訪問ありがとうございます。

暑さのピークは過ぎた模様…

19日ブログ1.jpg

だけど、こういう時期に夏の疲れが出るんだよねぇ。

今朝の貫太、

タロ兵衛の散歩に行っている間に、黄色い泡をリバースしていました。

19日ブログ2.jpg

神経質で小物故…

19日ブログ3.jpg

テンション急降下。

午前中はずっと情けない顔をしておりました。

私はお義母さんの畑にナスを取りに行き、

久しぶりにミッチーにシソも摘んできた。

寝ているミッチーの前に置くと、

19日ブログ4.jpg

すぐに気づいて食べ始めました。

19日ブログ5.jpg

野菜や果物は一切食べないのに、

なぜかこのシソだけはよく食べる。

19日ブログ6.jpg

そして、ある程度食べたら、水を飲みに行ってしまいました。

ミッチーがシソをバクバク食べる姿をこっそり見ていたんでしょうね、

貫太がすかさず食べ残したシソのチェックにやって来ましたよ。

…という様子を撮った動画です。(ちょっと長くてスミマセン!)

動画URL https://youtu.be/JqcEnTvKiAc


今回は結構頑張って食べようとしていた貫太。

ミッチーが美味しそうに食べていたから、

自分も食べようと思ったのかな?

19日ブログ7.jpg

でも、今年もお子ちゃまには無理でした。

来年はシソが食べられる大人になっているかな??




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ

Thank you[るんるん]